人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROOTS OF DURAN DURAN BLOG JAPAN

今回は取るに足らないネタです。
当ブログの名称ですが、そもそも単純にこの名称に至ったわけでもなく、所属(笑)していたクラブをもじって名づけていたのです。
ROOTS OF DURAN DURAN BLOG JAPAN_d0282392_18041547.jpg
当ブログ常連の方であれば、入会されていた方もおられるでしょう。オフィシャルファンクラブ「DURAN DURAN CLUB JAPAN」、その会員証です。
略して「DDCJ」ですので、「C」よりアルファベット一つ前の「B」を挿入するのに、語呂が良い「BLOG」をブッコみました~。で、命名完成!!

このファンクラブですが、会報4回出したところで、オオモト英国本国の公式ファンクラブが消滅してしまったので、あえなく解散となってしまいます。一応、英国ファンクラブの日本支部みたいなのが主旨でしたので。

会報等後日ぼちぼちアップしていこうと思ってます。
by ddbj2 | 2017-08-26 18:10 | etc | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード