人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【気絶しそうに、エキサイティング!!】 今夜は来日公演初日! 皆さん日本武道館でお会いしましょう!!

 ホント、あっという間に過ぎ去ったこの約1ヶ月でした。皆さん、心とカラダの(アゲ)調子は如何ですか~?
また、コメントを頂戴した方々、この場をお借りして、深くお礼申し上げます。お陰様でこのブログも無事、今日にたどり着く事ができました!

(この投稿は予約投稿のシステムを使ってますので、今頃は(たぶん)必死で仕事中です。)

 何を着て参戦しようか~と、迷った挙句、前回の武道館公演と同じ格好で臨みま~す!

【気絶しそうに、エキサイティング!!】 今夜は来日公演初日! 皆さん日本武道館でお会いしましょう!!_d0282392_19080499.jpg


 恐らく、今日の武道館で、このTシャツ着ているヒトは僅か(=私だけか?)と思いますし、贔屓のサッカーチームの腕輪も目印です(余計か;汗)。
グッズ売り場や、会場で見かけられたら、「ブログ見てま~す」とか、気軽にお声掛けて頂いて結構で~す(後ろ指は差さないでね~~~)。


おっと、席はココ(↓)です!席番はヒトケタです。付近の皆様、お手柔らかによろしくお願いします。
【気絶しそうに、エキサイティング!!】 今夜は来日公演初日! 皆さん日本武道館でお会いしましょう!!_d0282392_19113009.jpg
 一般発売初日で購入した時は2階席でしたが、ラッキーにもアリーナ席を正規ルートで買いなおすことができました!
 こんなリスキーなことはDURAN以外しません!気合です!!

by ddbj2 | 2017-09-20 07:03 | etc | Comments(2)
Commented by DD at 2017-09-20 13:45 x
それうちも持ってますw ほとんど買いあさって一度も着てないやつ 赤くて目立つからすぐ気づきますね
Commented by ddbj2 at 2017-09-20 14:36
DDさん、私なら、お揃いでもokです!
名前
URL
削除用パスワード