人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PAPER GODS - ANALOG 2LP

年内これだけは投稿しなければ・・・大変遅くなりました。アナログ・ビニール盤2枚組みです。
PAPER GODS - ANALOG 2LP_d0282392_20135710.jpg


オフィシャルのHPから、直のワーナーで購入しました。アメリカ経由で届いたのこのLP。てっきりUK盤と思ったのですが、US盤でもなく、PRINTED IN CANADAで肩透かし。
ですが、中身のレコード自体はUKプレスのようです。
PAPER GODS - ANALOG 2LP_d0282392_2019697.jpg

その他形状は、見開きジャケにクレジットが掲載されたインナーが入っています。

ん~。 EU盤がタワーやHMVで販売されているので、買いなおし・・・は止めました。なんせ、公式HP経由で購入してるんで(そのうち気が変わって購入すれば、またレポします=笑)

2015年もあっという間に大晦日。この間、DURANはUKツアーを慣行。セトリはHPで全公演アップされているので、ここでは割愛しますが、個人的には不満ですね。
「NEW MOON ON MONDAY」「TOO MUCH INFOMATION」などが復活していますが、メドレー形式でなんじゃこれ状態。YOU TUBEでの映像からは、まるで紅白歌合戦の特別メドレーみたく、消化不良。
この1STレグは、既に年内で終了。公式HPではシックとのジョイントUSツアーが春から開始のようです。
この1~3月に来日公演を期待していたのですが、日程的に困難でしょうか。

シックは日本では12月に来日済みなので、このUSツアーの流れでの来日公演は無いでしょうね。2016年の来日公演は単独ではやっぱり無理かな~~。でも期待せずにはいられません!!!
by ddbj2 | 2015-12-31 20:26 | dd official item | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード