人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PAPER GODS - T-SHIRT

ファン・デラックス・エディションに付属されていたTシャツをご紹介。
バックプリントはシンプルかつロゴが映えてイイ感じですネ。
PAPER GODS - T-SHIRT_d0282392_11463021.jpg

正面は、ご存知の通り、アルバムジャケットそのままです。
PAPER GODS - T-SHIRT_d0282392_11471354.jpg

既にTシャツ1枚で過ごせる気候ではなくなりましたが、これを着て街中に出て行く勇気・・・(悲)。

詳細報告なので、この製品の原産地。タグにはメード・イン・ニカラグアとあります(あ、もちろんカタカナではありません)。中央アメリカの国ですね。
サイズですが、アメリカンサイズなどの大きな規格ではなく、日本での標準的なサイズ。当方Mサイズを購入。若干丈は長めかな。


続いては、雑誌に書かれたレビューの感想を。

現在発売中の「サンデー毎日/2015.10.25」の連載「恋する音楽」にデュランが1ページにわたって掲載されています。
このレビューですが、久しぶりに好感が持てる素晴らしい内容でした!週刊誌あなどるなかれ。
ライターの方は元「SWITCH」編集長であった方で、さすがに要点をおさえておられます。ニワカでは表現できない本文でした。また、「PG」を購入するために、売り切れ店舗が相次いで、計4軒もショップをハシゴされたとか・・・頭が下がります。
以下、いくつか本文からご紹介。

①メンバーはこれまでに脱退と補充と出戻りを繰り返し(=まさに、その通り!~笑)
②本格派志向へ脱皮するとセールスが落ち込み、崖っぷちに立たされると再ヒットを飛ばす、しぶとい根性の持ち主(=ナットク)
③「PG」はツボを押さえたサビの連発は鳥肌モノ(=同感っ!)
④サイモンの歌声は、適度な声量と品を兼ね備えながら、どこか浮ついている感じがいい(=スゴイ!この例えは、個人的には脱帽です!!!)
⑤「PG」はメッセージ色もありながら、シリアスになりすぎない軽薄さが絶妙(=ナルホド)

この内容であれば、次のアルバムやDVDなどがリリースされたら、この方にライナーを執筆していただきたいくらいです!!機会があれば、ご一読をオススメします!
by ddbj2 | 2015-10-17 11:56 | dd official item | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード